篠田麻里子が小池栄子の優しさに感激 ファンも称賛「粋なサプライズ」

今月11日に開演した舞台『真田十勇士』に出演している篠田麻里子。彼女の楽屋には仕事関係者や友人らが応援に訪れているようだが、26日には女優の小池栄子が駆け付けていた。舞台終了後、一緒に食事に行ったという篠田は小池のさりげない優しさに感激したという。自身のInstagramでその“嬉しいサプライズ”を報告すると、小池に対する称賛の声が寄せられている。



篠田麻里子は26日、自身のInstagramを更新。この日は出演中の舞台『真田十勇士』を観劇に来た小池栄子とのツーショットを披露した。

同舞台で篠田は忍者くノ一・火垂役を熱演しているが、これまで共演した俳優やかつて所属していたAKB48メンバーなどが彼女を応援しようと駆け付けており、この日は過去にドラマで共演した小池が劇場に足を運んだようだ。

楽しそうなツーショットとともに「栄子しゃん ありがとうございました」と感謝を伝えた篠田。「今から2人でご飯 嬉しいなっ」と食事へ行くことを明かし、フォロワーから「楽しんでください!」「リフレッシュできるね」とコメントが届いた。

その後、篠田はお皿に「頑張ってね!!」とメッセージが書かれたデザートプレートの写真を投稿している。実はこれ、一緒に食事に行った小池からのサプライズだったそう。小池の夫でプロレスラーの坂田亘も一緒だったのだろうか、篠田は「優しい栄子さんそしてわたるさん」といたく感動した様子だ。フォロワーも「本当、小池栄子姉貴優しいね」「おお~これは粋なサプライズですね! さすが栄子さん!」と小池の気配りを称賛していた。

舞台『真田十勇士』は東京公演以降も、横浜、兵庫と10月末まで続く。ハードなスケジュールだが「明日も頑張ろう」と明るく記した篠田、小池からの心遣いは大きなパワーとなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あなたにおすすめ