ジャニーズ神話崩壊?”少女妊娠報道”で疑われる超人気グループ


 今月4日、『東京スポーツ』が超人気男性アイドルグループメンバーにみだなら行為があったと報じた。記事によると、このアイドルグループのメンバーら3名は、女性2名と共にパーティーを開催していたという。さらにその女性の片方は、当時17歳の少女で妊娠をしているというのだ。

ことが起きたのは、今年2月。男性陣は彼ら3名を含め、某芸能人夫婦の息子など計5名と、7~8人の女性たちで開催された合コンの2次会だったという。アイドルグループメンバーの住む高級マンションで2次会が開かれ、そこで最終的に残った20歳過ぎの女子大生と、17歳の少女に対して、彼らは性行為を始めたというのだ。この3ヶ月後、17歳の少女の妊娠が発覚したという。

当初は少女の方に偽装妊娠や美人局の疑いがかけられたが、示談金などの要求もなく、その可能性は薄いとのこと。ただ記事によると、彼女は周りの反対を押し切り出産に踏み切るということが伝えられている。また彼女は「父親が誰かを知りたい」と主張しているが、泥酔していた男性陣は覚えていないというのだ。

当然のことながらアイドル3名は大慌てしており、事務所解雇や最悪はグループの解散も想定されているのだとか。

ただし、アイドルグループメンバーの名前は明らかになっていない。ただシルエットイラストが掲載されており、どうやらあの事務所のメンバーではないかと噂されているようだ。

■「超人気」アイドルと言えば

このシルエットや記事の見出し文から、ジャニーズ事務所の所属タレントではないかという推測が広がっている。

「ネットではKis‐My‐Ft2やSexy Zoneといったグループメンバーの名前が浮上していますが、その中でも写真と酷似したシルエットがあることから、Hey! Say! JUMPのメンバーを疑う声が大きいようです」(芸能関係者)

もちろんジャニーズタレント以外にも、他の事務所に所属するアイドルグループは多数存在している。しかし、見出し文に「超人気」とあることから、多くの人は男性アイドル界の人気グループと言えば、ジャニーズを連想するだろう。

「ジャニーズタレントでないにしても、信憑性があれば他誌の後追い取材が始まるはずです。そうなるとジャニーズの話題についても容赦ない大手週刊誌たちが、大々的にすっぱ抜く可能性もある」(前出・関係者)

未成年への飲酒強要や妊娠などハードな文字が並んでいるだけに、事務所のお咎めどころで済まされることではない。また彼らの所属事務所は、この件をまだ把握していないとも伝えられている。それだけに今後の展開によっては、この秋一番の大スキャンダルとなる可能性は大きい。明るみになるかもしれない恐怖を抱えながら、彼らは今日もファンに笑顔を振りまいているのかもしれない。
文・海保真一(かいほ・しんいち)
※1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

当記事はデイリーニュースオンラインの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ