藍井エイル、当面の活動休止を発表へ

藍井エイルさんが当面の活動を休止すると所属レコード会社が発表しました。

所属レコード会社のSME Recordsは藍井さんについて、

「いつも藍井エイルを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、藍井エイルは度重なる体調不良により、当面の活動をお休みさせていただくこととなりました。

本人とスタッフとで協議した結果、休養が必要と判断し、そのため出演を予定しておりました

下記のイベントに関しまして出演を見合わせることとなりました。

尚、チケットの取り扱いに関しましては該当公演のお問い合わせ先までお願いします。

ライブを楽しみにされていたお客様、ならびにイベント関係者の皆様、出演者の皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。」(インフォメーションページより一部引用。)

と、本人と協議した結果、活動を当面休止する方向になったことを発表しました。

8月14日に予定していた「藍井エイル『翼』発売記念スペシャルイベント及びエイルランドオープン3周年記念 大感謝イベント」も急遽中止となり、ファンからは心配する声が多く挙げられていました。

藍井さんが出演予定だったライブイベント等でキャンセルとなったものは下記の通りです。

・8/19(金)「AFA Thailand 2016」

・8/21(日)「お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ」

・8/26(金)「Animelo Summer Live 2016刻-TOKI-」

・1/14(土)「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」

なお、8月21日(日)の「お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ」は、藍井さんとkalafinaの3人のステージ予定でした。

kalafinaの皆さんは予定通り出演となります。

突然の活動休止報告に、ファンからは心配する声や早い回復を祈る声がTwitter上に多く挙げられています。

なお、今後の詳しい内容等は、藍井さんの公式HPや所属レコード会社HPをご覧ください。

藍井エイル(Aoi Eir) Official Website

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ