ハワイの長谷川京子と梨花に反響 すっぴんでも、子どもを叱っていても美しい



ハワイ在住のコーディネーター、マキ・コニクソンさんのInstagramに、長谷川京子梨花が登場した。すっぴんの2人が「本当に美しい」とマキさんは大絶賛している。

『マキ・コニクソン makikonikson Instagram』には、子どもの夏休みに合わせて家族旅行でハワイを訪れている芸能人らの写真が多数投稿されている。三村マサカズさまぁ~ず)や勝俣州和川田広樹ガレッジセール)らのお笑いタレントや、写真家の蜷川実花、モデルのSHIHOと今回もマキさんのもとにはバラエティ豊かな顔ぶれが集まっている。

8月14日のInstagramには「気の合う仲間とのパーティーは楽しいね!」とコメントが添えられた、ハワイで暮らす梨花と家族旅行中の長谷川京子とのすっぴん3ショットが公開された。アラフォーでも素顔がこれほど美しい秘訣が知りたいというマキさんの意見は、同世代の女性たちの声を代弁しているようである。

フォロワーは「スッピンでこんなに綺麗なんて羨ましい」「素敵! 心の美しさが顔にも表れるんですね」「3人ともママなのに素敵すぎ」「マキさんの周りはいつもみんな元気笑顔ですね」と年齢を重ねても笑顔が輝いている3人を大絶賛。マキさんによると、梨花と長谷川は子どもを叱る顔も美しいとのこと。幸せな家庭生活を送っている証だろうか。

出典:https://www.instagram.com/makikonikson

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ