馬場ふみか【週プレ】で最強ボディー披露!ファン「破壊力…ハンパない」



7月30日公開の映画『黒い暴動』で主演を務めるモデルで女優の馬場ふみかさんが「週刊プレイボーイ」の表紙に登場しました。台湾で撮影されたという表紙には、花柄の水着を身に着けて登場。あどけない表情とは正反対の、豊満なバストと引き締まったくびれを合わせ持つ、究極のS字ボディを大胆に披露しており、ファンでない人も思わず釘付けになってしまうショットとなっています。

馬場さんは25日、「表紙巻頭グラビアでございます。念願の台湾でいつもと違った雰囲気のグラビアになっていますのでぜひともチェックしてください ずっと着たかったあれも着ました」と自身が表紙をつとめた同誌を手に持ち報告しています。

週刊プレイボーイ/週プレ 2016年8月8日号
Fujisan.co.jpより

この投稿に対しファンは「破壊力…ハンパない」「可愛すぎ、買いました」「最強ですか?笑」「かわいいし、セクシーだった」「そして素晴らしいスタイルですね」「セクシーサンクス」といった抜群のスタイルを称賛するコメントが多数寄せられています。

馬場ふみかさんが表紙をつとめる「週刊プレイボーイ 2016年8月8日号」は7月25日発売です。

あなたにおすすめ