ワン・ダイレクションのリアム・ペイン、恋人と新たな"家族"を迎える!

海外ドラマNAVI

2016/7/12 20:00

英出身の大人気ボーイズグループで、今年3月より、グループとしての活動を休止しているワン・ダイレクション(以下1D)。そのメンバーで、10歳年上の英シンガー、シェリル・コールと昨年末から交際をスタートさせたリアム・ペインが、彼女と一緒に新たな"家族"を迎えたことが明らかとなった。米msnなどが報じている。

7月10日(日)、シェリルが画像共有サイトInstagramに、仔犬を乗せてソファでくつろいでいるリアムの写真を投稿。「私たちの新しい家族よ。リアムがキュートすぎるわ。犬も可愛い」とコメントを添え、リアムと仔犬にメロメロな様子。一緒に仔犬を飼い始めるとは、二人の関係が真剣になりつつある証拠のようだ。

ある関係筋の話だと、最近執り行われたリアムの家族の結婚式で、彼の父親ジェフさんと母親のカレンさんは、すっかりシェリルのことを気に入ったそう。「シェリルは、リアムの両親の気持ちをガッチリとつかみました。彼らは、彼女が運命の女性かもしれないと感じています。カレンは、リアムの妻の最有力候補はシェリルだと確信し、いよいよ息子が腰を落ち着けるのではないかと思っています」とのこと。

実際にリアムとシェリルは、彼らの近しい友人に家族を持ちたいと語っており、付き合い始めのラブラブな期間が終わった後でも将来を築けるような絆を感じているのだとか。二人の交際は1Dのメンバー、ナイル・ホーランのお墨付きで、ナイルは「シェリルは素敵な女性で、リアムは最高な奴だし僕の親友の一人だ。二人とも幸せそうで僕も嬉しいよ」と語っている。

1Dが活動を再開させる前に、リアムとシェリルがウェディングベルを鳴らすという展開もあるかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:リアム・ペインとシェリル・コール
(C) WENN/amanaimages

当記事は海外ドラマNAVIの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ