10分で3000部が瞬殺!斎藤工表紙の広島「秘境ガイドブック」が話題

Woman Insight

2016/6/27 20:00


広島県から発行されているガイドブック『カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ』。

大人気の俳優・斎藤工さんを表紙に起用したところ、なんと3000部が10分で品切れするほど大人気に!

このガイドブックでは、ふつうの観光とは違う、秘境ツアーの魅力が語られているのが特徴。

「秘境ツアーでは、普段の自分と違う感覚を働かせることができる」とは、表紙にも登場している斎藤工さん。

斎藤さん自身も旅好きで、バックパッカーの経験もあるとか。旅慣れすると、なんとなく気の向くままに旅をするそうです。直感にしたがって、その土地の言葉や、その土地の人がおすすめしてくれたものを食べて楽しむことが楽しい旅だ、とも語られています。

「秘境って行ってみたいけど、なんだか怖い」と思われる女子たち、安心してください。品切れしてしまった、究極のガイドブックvol.3『カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ』が6月24日(金)より全国配布されます。ガイドブックでは、29通りの特別な秘境ツアーを知ることができますよ。秘境初心者でもツアーなら安心ですね。

今年の夏休みは、いつもとちょっとちがう旅に出ませんか?旅慣れした人々のスパイスになること間違いなしですよ。(文/醤油)

情報提供元:広島県観光プロモーション

当記事はWoman Insightの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ