「世界一難しい恋」での大野智のドタバタ"キスシーン"が話題

Yomerumo編集部

2016/5/26 07:21



25日、22時から「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の第7話が放送されました。



「世界一難しい恋」は「きょうは会社休みます。」などを手掛けた脚本家・金子茂樹のオリジナル作品です。

主役を大野智が務め、その他にも連続テレビ諸説「あさが来た」でブレイクを果たした波留北村一輝清水富美加小池栄子杉本哲太などの人気実力派俳優が多く出演していることから、いま注目を集めているドラマです。



第7話では、美咲(波瑠)と仲直りした零治(大野智)が、零治のマンションに来た美咲に泊まっていくことを提案。

零治の提案を受け入れ、美咲は零治のマンションに泊まることに。しかし、零治が美咲に何もしなかったことを聞いた舞子(小池栄子)は「キスの一つもすればよかった」と零治に発言。

それかというもの、零治は美咲とのキスに執着するが…というストーリーでした。

いま注目されているドラマということもあって、放送終了直後からネットでは「世界一難しい恋」が話題となりました。

「世界一難しい恋」おもしろすぎるーーーーーー

セカムズ見ないと水曜日が終わらないwwwww

「世界一難しい恋」今週も面白かったなぁーーー。安定感ばつぐん!!!

セカムズおもしろかったーーーーw

"セカムズ"おもしろかったー!!キスシーンのドタバタ感w

セカムズ大野くんのキスシーンめっちゃ良かったーーーw

「世界一難しい恋」のキスシーンめっちゃドキドキしたけど…オチに笑った

セカムズのキスシーンのやり取り良かったのに、結末にワロタw

セカムズのキスシーン途中までめっちゃドキドキしたのに・・・・・笑

セカムズ、イイ意味でいろいろと期待裏切ってくれるw



…と、多くの人が「世界一難しい恋」を視聴したようです。

なかでも、大野智が演じる零治が美咲にキスしようと画策し、悩むシーンには「かわいい」「ドキドキする」との声があがっている一方で、まさかの展開に驚いた人も少なくなかったようです。

果たして2人の恋の行方はどうなってしまうのか。注目が集まっています。

(担当・ハラダ)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ