最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「#西又葵・三宅淳一結婚式」西又葵&三宅淳一の結婚式に声優たちも多数参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
イラストレーターや原画師として活躍中の西又葵さんと、青二プロダクションに所属している男性声優三宅淳一さん。

4月23日にそれぞれのTwitterアカウントやブログなどで結婚を報告。そして、5月5日のこどもの日に東京ディズニーランドで結婚式が執り行われました。

Twitter上では『#西又葵・三宅淳一結婚式』とハッシュタグも登場。

西又さん・三宅さんと交流のある声優やイラストレーターも多数挙式披露宴に参列し、Twitterなどでリアルタイムで写真付で様子を更新していました。

該当ハッシュタグが一時トレンド入りするなど、大きな話題になりました。

西又さんは結婚式及び挙式披露宴終了後に、写真付でツイート。

披露宴での乾杯の音頭は古川登志夫さん。


披露宴のお祝いコメントムービーでは、AKB48メンバーの渡辺麻友さん、T.M.Revolutionの西川貴教さん、俳優の谷原章介さんと多方面からお祝いコメントが披露されました。


西又さんは、


『本当に沢山の方々に支えて頂き素晴らしい祝福の元、夢に描いた結婚式&披露宴を挙げる事が出来ました!皆さん本当にありがとう!凄い楽しかったです』とお礼をツイート。

Twitter上でハッシュタグ「#西又葵・三宅淳一結婚式」で検索すると幸せな2人の写真で溢れています。


なお、6月24日(金)に、西又さんが三宅さんとの出会い結婚を決めるにいたるまでを描いたエッセイ「西又葵が男性声優との結婚を決めた理由」が発売されます。

「結婚はしない」と口外していた西又さんがどのように結婚を決意したのか、恋愛に悩めるアラサー・アラフォー世代の女性も必見の内容となりそうですね。

西又葵さん・三宅淳一さん、ご結婚おめでとうございます。

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス