「1D」リアムと10歳年上歌手の恋 不倫か否かで物議



現在、10歳年上のシェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(シェリル・コール、32)と交際中の「ワン・ダイレクション(1D)」リアム・ペイン(22)。しかしシェリルはまだ夫と離婚が成立しておらず、夫は結婚指輪をはめたまま。「シェリルがリアムを相手に不倫に走ったのでは?」とも言われる中、シェリルとその夫がそれぞれの思いをネットに書き込んだ。

このほど、シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニの夫がインスタグラムにこう綴った。

「僕に関する嘘を山ほど聞いた。家族や僕の状況についてもだ。誰も真実を語ってくれない。」

「なのに突然真実が明かされるようになった。普段プライベートなことは話さないなんていう人達が、自分のことを正当化しようとしてる。本当に奇妙な話だ。」

ちなみにシェリルもツイッターに「くだらないことを読んで信じるような人は、私のことを知らない人達よ」と苛立った様子で記している。

気になるリアム・ペインとの関係について、シェリルは“不倫から始まった恋”との憶測を否定。しかし肝心の夫は『X Factor』関係者より「昨年10月(夫妻が破局する2か月前)からリアムと交際していた」と告げられたとのこと。シェリルの代理人は『Mirror Online』に「リアムとの交際スタート時期に関する情報は嘘です」と語っているが、真相は不明だ。

「夫妻は8月には別れていた。夫が家を出たんです。」

そのような証言も浮上する中でリアムとシェリルの仲も深まっているが、まだ夫は未練タラタラ。酷く気分を害していることも確かのようだ。

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne

(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ