最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イケメン芸人・北見がよしもと解雇、裁判傍聴レポを受け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画像出典:ベイビーギャング北見のハンサム・トーク

イケメン芸人として知られる、ベイビーギャング・北見寛明さん(32)が被告として裁判に出廷していたことを暴露され、所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーから解雇されたことが報道された。

裁判は4月13日に開かれたが、当初よしもとにはこの事実が知らされていなかった。ラジオ番組等で裁判傍聴レポートをしている芸人の阿曽山大噴火さんがこの裁判を傍聴していたことによって、翌14日にCBCラジオ「北野誠のズバリ」出演時に明らかにしたもの。

裁判は北見さんが無免許運転をした罪を問う刑事裁判であった。

 

酸素カプセルで身体のケア☆

ベイビーギャング北見さん(@kitami0625)が投稿した写真 –


 

 

秘密裏に出廷した裁判だが、傍聴席から世に知られることになった、まれなケースだ。

 

 

ベイビーギャング・北見として、逮捕・裁判を隠したまま仕事を並行させていた。

北見さんは3年前にも同じ罪で逮捕され、現在は執行猶予中であったことも明かされた。よしもとは本人への事情聴取を行い、15日付で契約を解除した。20日放送のバラエティー番組『人生のパイセンTV春のブチアゲ胸キュンモテ祭りモテ髪モテ技すべて見せます90分SP』(フジテレビ系列)で芸能界一モテると話題のハンサム芸人として番組が一ヶ月完全密着、モテるための極意を大公開する枠が組まれていたが、すべてカットされる。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:デイリースポーツ online/男前芸人・北見を事務所が解雇
参照・画像出典:Amazon/ベイビーギャング北見のハンサム・トーク
関連:ベイビーギャング北見Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス