A.B.C-Z河合、“河合会”の厳しすぎる掟「他の先輩とご飯に行ってはいけない」の真相を語る

Jnews1

2016/4/13 10:09

4月4日のテレ東系「プレミアMelodiX!」にA.B.C-Zがゲスト出演し、河合郁人くんが自身の率いる“河合会”について語りました。

この日、トークコーナーでは河合くんが“鉄の掟がある河合会”なるものを組織してるというタレコミが入ったのです。

これについて河合くんは「後輩のJr.七名とSexy Zone菊池風磨で作られた会」と説明しました。

さて、鉄の掟というのは何なのかというと…

「他の先輩とご飯に行っちゃいけないんです。(可愛がってる後輩が)他の先輩と深い話したら嫌じゃないですか。(河合会には)僕と深い話するために入らないといけないし、僕のことを尊敬してないとダメなんです」

他の先輩との交流を禁じるというのが河合会の掟。また、河合くんの口からジャニーズJr.内ユニットSnow Man深澤辰哉くんの名前が出ます。

「Snow Manっていうグループの深澤ってやつがいるんですけど。そいつが唯一、僕のことを尊敬してる後輩なんです。一番最初に俺のことを尊敬してるって言ってくれた後輩でもあるし、そいつしか家にも入れてないですね。絶対的後輩です。あいつは離さないです」

深澤くんを寵愛しているという河合くんは自宅に彼を招き、自身が出演した番組のMCやパフォーマンスの録画を編集したものを見せるのだそう。

なお、“後輩は色々な先輩に食事に連れて行ってもらいたいはずでは?”という疑問がぶつけられると河合くんは…

「それだと色んな先輩からアドバイス貰うじゃないですか。そしたら、そいつの個性が失われる。色んな物入りすぎちゃって、分かんなくなっちゃうと思う」

河合会の後輩は、河合色で染め上げて他の色を着けられるべきではない、と言わんばかりの河合くんにメンバーの橋本良亮くんは一言「ダサいっす」と言い放っていました。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ