最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あなたの「香り」を印象づけて気になる彼と距離を縮めよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目鼻立ちがスッキリ整っていて、スラッとした体型で……俗に言われる美人さんであれば、すぐに意中の男性の印象に残ることができるかもしれません。でも、そうでない限りなにもアクションを起こさずに彼の意識に入り込むには相当な努力が必要になりますよね。

今回は、気になる彼に接近するために、あなた自身の「香り」を決めることについてお話をしていきたいと思います。

perfume-510698_1920

■ あなたはいつも使っている香水など、ありますか?

あなたは普段から使用している香水があるのでしょうか。また、香水ではなくても普段家で焚いているお香があるとか、アロマがあるとか……香りが強めなコスメを使っていたりしませんか? もし当てはまるのなら、それはあなたの武器になります。

ボディに香水をガンガン吹き掛けても、香りの主張が強すぎて気になる彼に覚えてもらうどころか「ただの香水クサい奴」として認識されて終了ですから気をつけて。香水をかけるときは空気中にシュッとワンプッシュ。そしてその空気中を潜り抜けるようにすると、髪や洋服に香水が付いて、ほのかに香る適度なさじ加減になるのでやってみてくださいね。

ここで気を付けるのが、日によって香りを変えたりしないこと。あなたの香りを一種類に決めて、それを毎日付けるのです。決まった香りを纏って毎日歩くことで、その香りがあなたを表すように仕向けるのが大事なんですよ!

■ 視覚ではなく、嗅覚から攻めてみる

容姿端麗な人は、視覚で攻めることになりますよね。確かに男性は視覚的要素がとても強く印象に残る性質があります。でも、視覚だけで勝負するよりは嗅覚からも攻めてみませんか? 彼の側を歩くとき、彼と近づく機会がありそうなとき、いつもあなたの香りを纏っておくのです。

視覚的要素って人によって好みが大きく分かれますが、嗅覚は視覚ほど好みの差が出にくいのが特徴です。イイ匂いとされる香りは、どんな男性が嗅いでも「イイ匂い」なので安心して香りを身に付けて歩きましょう。

■ あ、この香り……と印象付ければこっちのもの!

香水の香り

何気なく過ごしている中で「あ、この香りはあの子の香りだ……」と思わせたらもうこっちもの! その香りを嗅ぐだけで、あなたのことを思い出させることができるのです。

■ なかなか自分から行動できない方はぜひ! 香りで誘惑してみて

自分から積極的に行動に移せない……という女性は、ぜひ香りで個性を出して彼の意識の中に深く入り込みましょう。不快にさせない香りで清潔感もアピールすることが可能です。さっそく香りで誘惑を開始してみてはいかがでしょうか?(きえお/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス