中島健人、もしも女性だったらデートしたいKis-My-Ft2メンバーランキングを発表

Jnews1

2月29日のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」にSexy Zone中島健人くんがゲスト出演し、自身がもしも女性だったらデートしたいと思うKis-My-Ft2メンバーのランキングを発表しました。

番組のワンコーナーでは、キスマイメンバーのプライベートの裏の顔を知る中島くんが、女性の気持ちになって、デートしたいと思うキスマイメンバーを格付けするという企画になったのです。

第3位は…

玉森裕太くん”

「僕から見ると、Sなんですよ。ツンツンしてる感じなんですけど。歌番組とかで、(玉森くんが)隣になったことがあるんですね。さりげなく膝をチョンチョンってしてくれて、気さくに話しかけてくれたんですよ。僕、女性だとしたら、ツンツンな男性に見えてもそういう優しい人だったら、きっと惚れちゃうだろうなって。ギャップにやられました」

中島くんが“ギャップ萌え”で心を奪われたという玉森くんが第3位にランクイン。

続いて、第2位は…

千賀健永くん”

「前に、帝国劇場で舞台をやってた時に。楽屋を、ちょうどクリスマスの期間だったので、クリスマス仕様にしてたんですよ。で、イルミネーションを飾ってたんですよ。普段は健永くんは俺のこと、しょうもないことでイジったりするんですよね。『健人、今日寝癖カッコイイじゃん。そのまま本番行けよ』とか。しょうもないのに、そのイルミネーションを見て『帝劇にも、こんな見せ方あるんだ。カッコイイじゃん』っていう。そこがカッコ良くて。しっかり、見てるところは見てるんだな、って思った」

“実は細かい所を見てくれている”という理由で、千賀くんが第2位に。

さて、下位のメンバーと理由は次の通りです。

第4位“藤ヶ谷太輔くん”「自分に興味を示さない」

第5位“二階堂高嗣くん”「約束を守らない」

第6位“横尾渉くん”「存在感がない」

さあ、もっともデートしたくない第7位は…

宮田俊哉くん”

「(人当たりがよく、後輩にも気さくに話しかける)というのは表の顔なんですね、おそらく。普段、キスマイ兄さんの中でいる時とかは、“優しい枠”なんですよ。なんか、一対一になると、急に僕に対して『お前は俺の中ではイジりキャラだ』とかって言うんです」

キスマイの一員として後輩と接するときは“優しいキャラ”の宮田くんですが、後輩と一対一になると“ブラック宮田くん”が顔を見せるようで、これにはキスマイメンバーも「怖っ!」と引いていました。

ということは、第1位は、“北山宏光くん”

「北山くんは、細かな気配りが完璧なんですよね。一緒にご飯行ったときとかも、料理が減ってきたりすると、すぐに店員さんを呼んで、すかさず注文をしたりして。気前がいいなと思ったし。メールの返事とかも早いですもんね」

中島くんの中で“細かな気配り”や“メールを返信する早さ”などがポイントの高かった北山くんが第1位という結果になったのです。

以上、中島健人くんによる、ランキングでした。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ