神戸蘭子がブログで妊娠を発表「いつも笑顔でハッピーな母親になりたい」。

ナリナリ.com

2016/3/3 20:36

モデルでタレントの神戸蘭子(33歳)が3月3日、現在妊娠中であることを公式ブログで報告している。

3日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「私事ですが、ご報告があります。この度、新しい生命を授かりました。今は体調も安定しており、穏やかなマタニティライフを過ごしてます」とファンに報告。

しかし、結婚前から体調を崩すことが多かった神戸は、結婚や妊娠を意識し、「子供というより自分の身体をちゃんと健康にしないと!!」と自身の体を考えてゆっくりと仕事が出来る環境を整えるようにしていたこと、さらに「多嚢胞性卵巣症候群という妊娠出来にくい体質」と診断され、毎月の病院通院や、検査結果がすぐに出ないと理解しながらも「子供欲しさに勝手に焦ってしまう時もあったり。」と妊娠に至るまでの苦労を明かした。

妊娠が判明したときには「ずっと診て頂いてた先生とは抱き合って喜びました。この日を迎えるためには色々ありましたが、この日をずっと望んで来たので嬉しくて嬉しくて」と喜び、「夫婦共に、新しい命が宿っている奇跡に感謝をし、1日1日大切に、元気に産まれてくるように願っています。初めての経験なので、私も探り探りですが、勉強しながら成長しながら、私らしくいつも笑顔でハッピーな母親になりたいです」と決意をのべいている。

神戸は、渋谷でスカウトされ読者モデルとして活動後、タレントとしてもテレビやドラマで活躍。2014年5月15日、ブログで結婚を発表した。

あなたにおすすめ