【食べてみた】欲張り女子のホワイトデーにオススメしたい祇園辻利・ホワイトデーソフト

Yomerumo編集部

2016/3/3 16:58


ホワイトデーが近づく今日このごろ。でも今年のバレンタインデーには「自分チョコ」や「友チョコ」だけ買って、「メンズにはチョコあげなかったよ」という女性も多いのでは?

そういう自分ラブ系女子は、ホワイトデーにも自分が楽しめることをしなきゃですよね。
というわけで、今回はアラサー女子の味方「Yomerumo」編集部員が、ホワイトデーに食べたいスイーツを探してきました。

今回やってきたのは、東京スカイツリーのおひざ元・ソラマチの6階にある祇園辻利(東京スカイツリータウン・ソラマチ店)。今なら期間限定で「ホワイトデーソフト」なるメニューがあるとの噂が……。

祇園辻利ホワイトデーソフト
隊長! 発見しました~!

う~ん、抹茶ソフトの濃い緑が食欲を誘いますね。しかもいろんな要素がちりばめれている様子。

というわけで、じっくり拝見。

祇園辻利ホワイトデーソフト
おなじみの抹茶ソフトに、マカロン、ヘーゼルナッツゼリー、ラズベリームースの3種のハートが乗ってとってもキュート。祇園辻利の銘菓「がとーぶぶ チョコクランチ」まで乗ってお得感がいっぱいです。あれもこれも食べたい欲張り女子にはぴったりですね。

さらによく見ると、抹茶ソフトの下にはオレンジゼリー。さらにその下にはホワイトチョコムースで、いろんな味が楽しめるから、これまでの人生で何も妥協してこなかったアラサー女子にこそ味わっていただきたい。

また、抹茶ソフトにはキラキラしたお菓子が散りばめられていて、スカイツリーのホワイトデーならではのキラキラした気持ちを見事に演出しています。

しかも……!

祇園辻利ホワイトデーソフト
ご覧の通り、なんとスプーンがスカイツリー(これ、持って帰っちゃいました)。

そんなわけで、食べるだけではなく見ても楽しめる、祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店の「ホワイトデーソフト」。3月14日まで限定発売中なので、イーストトーキョーで遊んだついでに、自分へのホワイトデーを堪能してみては?

もちろん彼氏や家族と行くのも最高です!

祇園辻利ホワイトデーソフト
ついで(?)にスカイツリー観光もできちゃいます。

▼関連記事

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ