最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

冬だから思い切り甘えよう! 寒いが理由の3つの甘え方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春も近づいてきましたが、まだまだ冷え込む日もありますよね。寒いというのを理由にすれば、自然と甘えやすくなります。2人の仲を一気に急接近させるラストチャンスです。



■ 寒さを理由に寄り添う

冷え込みが厳しいこの季節は、寒いというのを理由にすれば、自然とカレに寄り添いやすくなります。特に横並びで歩いてデートをしているとき、手がかじかむ場合は、カレのコートのポケットに手を突っ込んでみてください。きっといい雰囲気になれるでしょう。

近頃は昼間すこし暖かくて薄着で外出したけど、夜は意外に冷え込んだなんてこともありますよね。そんな時はあえて“寒い”を楽しんでみてください、きっと良い結果が待っているはずです。

■ 車で迎えに来てもらう

寒くて家からなかなか出られないときは、車で迎えに来てもらいましょう。遠出の理由にもなるし、せっかく車で行くので、ついでにいろんなところへ遊びにいくとよいでしょう。「今年は○○に行ってみたい」という話題になれば、次のデートチャンスにもつながります。二人の予定を立てることで一気にカレとの距離が近づきます。

■ 家に遊びに行く

逆にカレの家に遊びに行くのも良いでしょう。寒いときは外に行くよりも家の中でゆっくりするのが一番です。TV番組 やDVDを見て、一緒にまったり過ごします。コタツに一緒に入ると、足と足とが触れあったときに思わずドキドキしてしまうこともあるでしょう。いつも外で会うときは周囲の目が気になって甘えにくいと思っている人にとって、カレの家は思いきり甘えるのには格好の場所です。

カレのために何か手料理を披露するのもひとつです。鍋のように簡単なものでもきっと喜んでくれます。コタツの上で鍋をつつきながら良い雰囲気で2人だけの時間を過ごせば、身も心も温まります。

■ 彼と良い一日を

寒いのを利用すれば、体を寄り添わせたり、家に迎えに来てもらったりと、カレに多少のわがままを言ってみても許してもらえます。家に遊びにも行きやすいです。思いきり甘えてみましょう。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス