『ユニコーンに乗って』石川恋「あれ、凛花がドリポニに、、?笑」オフショット公開

dwango.jp news


女優の永野芽郁が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(毎週火曜よる10時~)に出演するファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が9日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。劇中に登場する「ドリームポニー」でくつろぐオフショットを公開した。

本作は、教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈(永野)のもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたことで、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く“大人の青春”ドラマ。脚本家・大北はるか氏による完全オリジナルストーリーである。石川は、幼なじみの須崎巧(杉野遥亮)とは高校時代に付き合っていたこともあるが、いまだ須崎のことが忘れられないでいるSNSで若者から人気を集めている美容系インフルエンサー・倉田凛花を演じる。



第6話放送前、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。「本日この後22:00~TBS「#ユニコーンに乗って」第6話」とお知らせし、「あれ、凛花がドリポニに、、?笑」とインパクト大なネオン管風な会社ロゴやカラフルな棚がある佐奈(永野芽郁)らが打ち合わせなどを行うスペースでのオフショットや、まるでリゾート!?のような丸いハンギングチェアや観葉植物がある休憩室で大きなクッションにくつろぐオフショットなどを公開。最後は「今夜もどうぞお楽しみに!」と呼びかけていた。

この投稿にファンから「瞳が綺麗」「めっちゃ可愛い」「寛ぎすぎててカワイイ」や、「凛花ちゃんも幸せになってほしいなぁ」「凛花の行く末は?気になる」「ついに恋敵の敵地に?(笑)」「超ワクワク」「対決か?」などの声が寄せられている。

■TBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』第7話

8月16日(火)よる10時~放送

順調に進んでいた「スタディーポニーキャンパス」の制作。しかし、永瀬(松尾貴史)率いるゲームアカデミアが、ドリポニの技術を横取りし、特許を出願していたことが発覚! なぜ技術が漏洩したのかと動揺する佐奈(永野)たちは、ここ最近、海斗(坂東龍汰)が不審な行動を取っていたことに気付いてしまう……。須崎(杉野)が海斗を問いただすも、海斗は黙ったまま会社を飛び出してしまうのだった。

仲間の裏切りに落ち込む佐奈たち。そんな様子を見かねた早智(広末涼子)の計らいで佐奈たちはリフレッシュ合宿へ行くことに!各々が気持ちを切り替えて豊かな時間を過ごす中、偶然、小鳥(西島秀俊)と2人きりになった佐奈は、小鳥といると心が穏やかになることに気がつき───

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ