予約殺到中の
大和田南那 自身初となるカレンダーブック(9月15日発売)のアザーカットを、7月26日発売の『週刊FLASH』(光文社)で8ページにわたり公開している。

瀬戸内海の夕日を満喫できる広島・瀬戸田サンセットビーチでの撮影では、今にもこぼれ落ちそうなチューブトップの水着を披露。プライベートの夏休みを連想させるかのような表情に思わず引き込まれてしまうほど。
なお、カレンダーブックの発売日の9月15日は、大和田の23歳の誕生日。発売記念イベントの開催も発表され、詳細は公式Twitterにて随時更新していくとのこと。
<大和田南那コメント>
最近は、携帯電話にカレンダー機能があるから、カレンダーを買うことが少なくなった気がします。でも、こうしてたくさんの方々に予約をしてもらえて、本当に感謝しかありません!
毎年、実家ではリビングとトイレにカレンダーが飾ってありますが、もしかして来年は私のカレンダーかな?
リビングだったら照れますね(笑)
(C)光文社/週刊FLASH
写真◎井上たろう