恥かかせる気!? オンナに告白させて振る「小悪魔男子」の特徴4つ

愛カツ

2017/10/15 09:00


絶対大丈夫だと思って告白したのに、
「ごめんなさい。友達以上には考えらません」と撃沈した経験はありませんか?

世の中には女性を勘違いさせるのに長けている男性がいるものなんだ、
と自覚した方が良いかも知れませんね。
そこで今回は無駄にフラれないためにも、
「気を付けたほうがいい思わせぶり男子の特徴」を5つご紹介します。



■ 1:メールの絵文字にハートを使う

最近はメールの絵文字よりもLINEスタンプ方が多いのですが、
どちらにせよハートには気をつけてください。
本当に好きな相手にはハートは好きと伝えているようなものなので、
恐れ多くて使えないのが、本当の男心。
ところが思わせぶり男子は、深い考えもなく、キャバ嬢かのようにハートを乱発します。
それを「あれっ?もしかして」と思ってしまっては残念な結果につながる、
第一歩になってしまうのです。

■ 2:アイコンタクトが強い

会話中無言で見つめてきたり、目があったらニコッと笑ってきたり、
とにかくアイコンタクトが頻繁にある。
それは多分……。あなたにだけではないですよ!
他の人と会話してるのを観察してみて下さい。

■ 3:ボディタッチが頻繁

会話の中で、たまに軽いボディータッチが入ったり、何の前触れもなく無言で近づいてきたり、
肩に触ったかと思いきやニコッと笑って「ほこりついてた」と言ったり……。
この一言で恋に落ちてしまう女子は多いのでは?
女の子が使うモテテクのようですが、これを自然にできる男子もいるのです。

■ 4:好き

直接の会話やメールやLINEのやり取りの中で、
「●●ちゃんのここが好きなんだよね」とさっらと入れてくる。
好きという言葉にドキッとしますが実は、言葉そのままの意味なのです。
好きなのは「ここ」の部分であなたが好きではないのであしからず。

■ おわりに

いかかがでしたか?
なんていうか、小悪魔男子とでもいえるのでしょうかね。
関係を深めて、真意をさぐってから告白をしたほうがいいかもしれません。(斎藤奈々子/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ