菜々緒、『サイレーン』終了で困り顔 「今日の楽しみがない」サイレーンロス大量発生

クランクイン!

2015/12/22 19:45

 先日最終回を迎えたドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に出演していた女優・モデルの菜々緒が22日、自身のインスタグラムに“困り顔”の自撮り写真を掲載。「最近のセルフィは、困ってる人が多いね。私は『サイレーン』ロスで困っちゃう。火曜日の楽しみがなくて困っちゃう」と胸中を明かしている。

【関連】『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』フォトギャラリー

同ドラマは、「週刊モーニング」(講談社)にて連載されていた漫画『サイレーン』を原作としたクライム・ラブサスペンス。ゴールデン・プライム帯民放連続ドラマ初主演の松坂桃李が主人公・里見偲、木村文乃がその相棒であり恋人の夕貴、そして菜々緒が“史上最強の悪女”橘カラを演じ話題を呼んだ。

『サイレーン』ロスであることを明かした菜々緒は、そのほかにも「カラロスで困っちゃう」「光石ロスで困っちゃう」「桃李ロスで困っちゃう」「文乃ロスで困っちゃう」「チビデカロスで困っちゃう」と、寂しげにキャタクターや共演キャストの名前を並べつつ、「来年の2016年5月18日DVD&ブルーレイ発売が待ち遠しいね」と綴った。

このインスタグタムには「同じくサイレーンロスすぎる…」「確かにサイレーンロスだね~」「もう今日の楽しみがない~またやって欲しいよ~」「菜々緒ロスだよ!」といったコメントや、「かわいいです!カラ役完全悪女最高でした!」「カラじゃなくなって顔が優しくなったーw」等の声が届いている。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ