最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

残り1日!オンにもオフにも活躍する多機能バッグ「Quiver」の特徴をおさらい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20171201-quiver05
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:クラウドファンディングサイト「machi-ya」にて資金調達中の、通勤、通学、アクティブユーザーに最適化された多機能バッグ「Quiver(クイヴァー)」のキャンペーンが残り1日となっています。会社帰りにジムに行く人や、スポーツ専用のバッグを探している人は要チェックのプロダクト。今回は、あと1日でキャンペーンが終了してしまう前に、もう一度ポイントをおさらいします。

アクティビティギアをすべて収納

20171201-quiver02
Image: machi-ya

見た目は小ぶりながら、スポーツやアウトドアに必要なものがすっぽりと収まるように設計されています。なかでも、かさばりやすいシューズをコンパクトに収納できる専用スペースがあるのがポイント。そのほかにも、衣類を入れるポケット、防水仕様の小物入れ、ボトルが取り出しやすいサイドポケットなど、アクティブ派にはうれしい工夫がたくさんほどこされています。外側には、財布やスマホが取り出しやすい簡易アクセスポケットもついています。

かさばらないコンパクトサイズ

20171201-quiver03
Image: machi-ya

サイズは、縦33cm X 横22.8cm X 奥行き15cmで、上の写真くらいのサイズ感。手提げにしても、肩掛けにしても、大きすぎずコンパクトな印象です。
20171201-quiver04
Image: machi-ya

重量も450gで負担になりません。ハイキングやサイクリングなど、アウドドアのアクテビティにも使い勝手がよさそうです。

防水・防汚対策も万全

20171201-quiver05
Image: machi-ya

バッグ外側は高撥水性能の生地を使用しており、防水で、汚れがつきにくく、ついてもすぐに払い落とすことができます。バッグ内部も高撥水生地と防水ファスナーを使用、ポーチに収納したスマートフォンを水濡れから守ることができます。

インナーのカラーはGreenとPinkの2種類から選べます。また、汗をかいたウェアや汚れた衣類を入れるのに便利な防水のノックポートが付属します。このポーチは密閉性が高いので、ほかの衣類に臭いがうつる心配もありません。

多機能バッグ「Quiver(クイヴァー)」はクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、限定200個30%オフの11,900円(税込・送料別)から支援可能となっています。キャンペーンは残り1日です。ジムやスポーツが好きなアクティブ派の人はぜひチェックしてみてください。

>>「Quiver(クイヴァー)」の支援はこちらから

Image: machi-ya
Source: machi-ya

(伊藤貴之)

外部リンク(ギズモード・ジャパン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス