大和田南那 女子3人で四国制覇、旅先にて烈々なキスのお土産

dwango.jp news


不定期連載にも関わらず大人気企画である「女子旅リアル」。普段は女性記者と行くガチの女子2人旅だが、今旅は、連載から1年を記念し、女子3人旅という特別版でお届けしている。

3人で旅に行くことが決まったのは本当に突然のことで、現在発売中の大和田南那写真集『Private』の撮影を香川県と徳島県でおこなっていた際、食事休憩中に大和田のマネージャー・Tommyが愛媛県出身だと知って「せっかくならこのまま四国一周しよう!」と盛り上がり、高知県と愛媛県へ行くことになったという。



まったくのノープランだったため、ホテルで作戦会議をした3人は、レンタカーを借り、大和田の運転で高知県にある桂浜へ。パラグライダーに初挑戦したり、愛媛県の道後温泉に行くが、ここまで来たならとTommyの実家へ挨拶をしに向かうことになった。

<大和田南那コメント>

写真集の撮影で訪れた香川県と徳島県で、あと2県行ったら四国制覇できるという話をしていたんです。マネージャーTommyさんの実家が愛媛県だと知っていたんですけど、まさか写真集撮影後に旅ができると思っていなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです。

パラグライダーにも挑戦して、仕事で行った感じは一切なくて、本当にプライベートな旅になりました。

マネージャーさんの実家では姪っ子ちゃんが一緒に遊んでくれたんですけど、しばらくして帰ると分かるとさびしくなったのかしょんぼりしちゃって。それがあまりにもかわいくて、お別れのときにキスをすると、何度か烈々なキスをお土産にいただきました(笑)

なお、インタビューページでは大和田に関係する3人からのコメントが寄せられているが、そのうちの1人が大和田の父。初めての取材にも関わらず快く応じ、大和田の小さいときの話やアイドルとして活動し始めたときの心境など心温まる話が掲載されている。

なお、今回初めて「女子旅リアル」のデジタル写真集が12月24日(金)に発売することが決定した。詳しくは今回の『FLASH』本誌にて。

撮影◎オオタニヒトミ

<雑誌情報>

週刊FLASH

12月21日 (火)発売

特別定価550円

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ