最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

俳優・柄本佑が「一番ドキドキする手つなぎ」を井ノ原快彦と実践して話題に 「不思議なBL感」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月13日に放送されたNHKの『あさイチ』に、俳優の柄本祐がプレミアムトークに出演、そこでのあるトークがネット上で話題となっている。

朝ドラ『あさが来た』に出演している柄本は、生放送のトーク番組ということもあり、終始緊張気味。番組では、そんな柄本の素顔を暴いていくのだが、有働アナから「仲の良い俳優の高良健吾さんいますよね。高良さんとは、どんな手のつなぎ方が一番ドキドキするか、"恋人つなぎ"をいろいろと試しているということなんですが・・・」とタレこみ情報が読まれると、柄本は笑いながらも動揺が。有働が「ちょっとここでやってみたくださいよ!」とふられると、「ええー!(笑)」と驚くも、井ノ原快彦は「どういうこと?僕が高良くんだとしたらどんな感じ??」と興味津々で柄本の隣に移動した。

柄本は動揺しながらも、「・・・ああ、あの、・・・例えば下北を歩いている時とか・・・」とシチュエーションを説明。井ノ原も了解し隣に立つと、柄本は井ノ原の手を取り、「普通はこうやって繋ぎますけど・・・」と説明、まずは普通の手つなぎを披露した。そして柄本は「・・・あとはこういう感じで」と、次は全部の指をからめる"恋人つなぎ"を披露。そして「あとは・・・こう小指だけを持ったりとか・・・」と、井ノ原が柄本の小指だけを握るかたちで、柄本は一歩後ろに下がり、「こういう時はこっちが後から歩くとか・・・」と丁寧に説明。すると今度は井ノ原が、「こういうのは?」と、自分のポケットに柄本の手を入れると、柄本は「あ、もちろんこういうのもありますね」と賛同した。

この不思議な空気に、有働は半笑いで「それ、何の役にたつんですか?」と突っ込むも、柄本は「これは・・・何の役にも立たないじゃないですかね(笑)」と返答。ネット上ではこの2人の手つなぎシーンが話題になり、「不思議なBL感」「これが高良健吾と柄本佑の恋人つなぎ@下北沢か」「2人ともまんざらでもない感じが逆にリアルww」「これは完全にマニア向けであるww」「なんかドキドキしたぞw」「井ノ原快彦と柄本佑の"恋人つなぎ"がなんかいろいろと凄い」「よくわからないまま謎のときめきを得た」「国営放送で朝っぱらから柄本佑さんとイノッチの恋人繋ぎみるとは思わなかったwww」と一時話題となっていた。



■参照リンク
『あさイチ』公式サイト
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/index.html

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス