最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「手のつなぎ方」で彼の本音がわかる?【漫画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
気にしすぎガールとは
人間関係で、お仕事で、友人とのやり取りで、そして恋愛で……。
日常のあらゆる場面のあらゆることが気になって、脳内はまいにち大忙し! 気遣いすぎて空回り。石橋叩いて渡らない。人よりちょっと心配症な女の子。
そんな彼女の恋愛エピソードを『気にしすぎガール この世のあらゆる物事に気を遣いすぎる女の日常』(KADOKAWA)の中からご紹介!

「手をつなぐ」ことでさえ、気にしすぎ案件の宝庫。つなぎ方も気になりますし、「いつも手をつないでくれるのに、何故か今日はつないでくれないなぁ」とか、「緊張と暑さで汗がにじんできたけど、自分から離すのも気が引ける……」とか、「いや、でも彼から離されたら相当ヘコむから自分で離すべきか」とかとかとか。ラブラブに見える他の手つなぎカップルも、もしかしたら内心は大変なことになっているのでしょうか!? 手のつなぎ方やタイミングで彼の本心を探ってみるのもアリかも?
気にしすぎガールのブログも更新中!
(武井 怜)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス