『みなみけ』小野涼子、女の子を出産!佐藤聡美、安元洋貴らから祝福コメント

クランクイン!

2015/10/29 14:26

 『みなみけ』アツコ役や『FAIRY TAIL』ミラジェーン・ストラウス役などで知られる声優小野涼子が26日、自身のブログにて出産を報告。「先日、秋の穏やかなお天気の日に、無事に2640グラムの女の子を出産しましたことをご報告させていただきます」と綴っている。

【関連】『みなみけ』小野涼子、結婚&妊娠を報告 佐藤聡美、中村繪里子、五十嵐裕美ら祝福

6月、ブログで入籍と妊娠を報告していた小野。約4ヵ月ぶりとなった今回の更新では出産を報告し、「皆様からの温かい応援のお言葉やお手紙、贈り物なども本当に嬉しく、妊娠中の不安な心の支えとなりました。ありがとうございました」と感謝を伝える。

また「まだまだ新米ママでてんやわんやではありますが、このかけがえのない命を育みながら毎日を穏やかに、懸命に、生きていこうと思っております」と綴り、「お仕事も、娘の様子や体調をみながらぼちぼち復帰させていただければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します」と、声優の仕事を継続していくことを明らかにした。

29日に同ブログの更新を発表したツイッターには、佐藤聡美、安元洋貴、大久保藍子、米澤円、吉田真弓、又吉愛ら声優仲間ほか、歌手の橋本みゆき、イラストレーターの西又葵、そして多くのファンから祝福のコメントが届いている。

あなたにおすすめ