浜辺美波&岡田健史、ほのぼのサイクリングショット公開に反響

dwango.jp news


女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の浜辺美波と俳優の岡田健史のサイクリングショットを公開し、ファンから「はぁ~可愛い」「ほのぼの」「見てるだけで幸せになります」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。岡田は、空と同じ大学に通うイケメン大学生・入野光を演じる。



この日、ウチカレスタッフがブログを更新。「空と光のサイクリングシーン、いかがでしたか?」と2月24日放送の第7話について触れながら、「どんどん距離が近づいていく2人…」と浜辺と岡田のサイクリングショットを公開した。

この投稿に早速ドラマファンからは「はぁ~可愛い」「光の気持ちよ届け~っ」「美しい2人のシーン、ドキドキしっぱなし」「名前呼びにもきゅんきゅん」「朝から癒された~」「ほのぼの」「空と光ペア大好き」「温かい気持ちになりました」「ほんとにお似合い」「見てるだけで幸せになります」「自転車デート良かったぞ!!」「幸せになって欲しい!!」「最高のツーショット!!」「可愛い」の声や、「これからの展開が楽しみです!!」「8話も必ず見ます!!」などの声が寄せられている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ