「今週のグラビアニュースBEST5」戦隊ヒロイン VS 新ミスFLASHアベンジャーズ対決

dwango.jp news


2020.2.10~2.16までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsのグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。



まず第5位『園都 大自然の中で大胆に!?予定外の手ブラ決行「テンション上がっちゃったかな」』(2月12日掲載)

今や“サウナーグラドル”として活動の幅を広げている“身近な愛人”園都の4年ぶりとなるDVD発売記念イベントのニュースが第5位にランクイン。奄美でのロケも時間に余裕があったようで、最終日には島内をドライブするなど、満喫した中のびのびと臨んだ久しぶりのDVDは、女っぷりが上がり、サウナで”ととのった”もちもち肌で大胆にその色香を解放した。

第4位『「演歌」と「水着」二刀流 望月琉叶、娘盛りに羽織牡丹 咲かせましょう“花のグラビア道”』(2月13日掲載)

アイドルユニット・民族ハッピー組から、「グラビアができる演歌歌手」こと“るかち”がのデジタル写真集発売のニュースが4位に入った。バレンタインデーには浅草で初のコンサートを開き、4月にはセカンドシングルの発売も決まっている望月。艶やかな振袖姿でこぶしを回し聞くものを魅了するが、その着物の中には、さらに艶やかなプレシャスボディが隠れている。いそうでいない二刀流でこれからが楽しみな“るかち”だ。

第3位『火将ロシエル、写真集未公開カットをセルフセレクトしたデジタル版発売』(2月9日掲載)

超人気コスプレイヤー、火将ロシエルのデジタル限定写真集リリースのニュースが今週の3位に。このデジタル写真優は昨春発売された『月長石』と『MOON STONE』の未公開写真で構成した、電子書籍限定の特別バージョン。本人がセレクトした写真で構成した大ボリュームで、素の表情やコスプレ集大成的な写真まで魅力満載の作品に仕上がっている。

第2位『キラメイピンク 工藤美桜 新境地、乱れ髪の色香と艶めかしさと』(2月15日掲載)

魔進戦隊キラメイジャー』キラメイピンク 工藤美桜の『週刊プレイボーイ』センターグラビア掲載のニュースが第2位に入った。2月28日で最終回を迎える「キラメイジャー」でキュートな笑顔を振り撒いてきた“小夜”。今回は乱れ髪の色香と艶めかしさを堪能できる新境地グラビアで、さらなる進化をみせてくれた。

それでは、2月2週を制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は!?

第1位『史上最強と呼び声高い『ミスFLASH2021』輝き放った4人の女神にロックオン』(2月16日掲載)

コロナ禍で全選考がオンラインとなった『ミスFLASH2021』。「史上最強」と呼び声高い彼女たちのデジタル写真集発売のニュースが、集計期間わずか1日で1位と言う快挙を成し遂げた。今年度の『ミスFLASH』に輝いた、益田アンナ霧島聖子名取くるみ、そして審査員特別賞の高槻実穂が、宮古島で初々しいその肢体を披露。初々しさが残る彼女たちの写真がたっぷり掲載されている。今年のメンバーの人気ぶりを裏付ける結果に。1月には「2020」のメンバーの集大成写真集が1位を獲得しており、『ミスFLASH』の人気はさらに不動のものになった感がある。

Ⓒ岩松喜平

Ⓒ岡本武志/週刊プレイボーイ

Ⓒ鈴木ゴータ

ⒸLUCKMAN/週刊プレイボーイ

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ