新垣結衣の上目遣いにドキッ! “プライベートなおうち時間” を覗き見?

dwango.jp news


コーセーコスメポート株式会社は、天然・植物由来成分に着目した“サロン発想”のボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』(以下『ビオリス』)から、「サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー」の新発売に伴い、女優の新垣結衣を起用した新TV-CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇を、2021年1月14日(木)より全国で放映する。

今回のCMでは、今までになく自然体でリラックスした雰囲気の新垣が、うるおいつつまとまりのある美しい髪を触りながら、生成りの衣装を身にまとうことで商品特徴である髪にも自然にも優しい柔らかな世界観を表現している。まるでプライベートのように自由にくつろぐ新垣の、とろける髪の指どおりに微笑む表情や、のぞき見に気づいたようにこちらに上目遣いをする表情が印象的だ。

揺れる柔らかな髪が自然光によって煌めく瞬間や、なめらかな背中のラインが、自然の中にある美しさを感じさせる仕上がりになっている。思わず触れてみたくなる気持ちを察したように「触ってみる?」とささやくラストのイタズラなセリフにもぜひご注目いただきたい。

<撮影エピソード>

自然体の新垣と髪のまとまり感を表現するために、撮影前の打ち合わせでは監督からCMの世界観だけを説明。新垣にはカメラを気にせず部屋中を自由に動き回ってもらい、一連のカットを長回しで撮影した。新垣のありのままな姿だけで、従来のビオリスシリーズとは異なる全く新しいヴィーガニーならではの世界観を表現してもらった。新垣のリラックスした動きやナチュラルな表情にスタッフ一同癒やされ、まるで新垣のプライベートなおうち時間に入り込んでしまったかのような雰囲気の撮影現場となった。メイキング映像では、ソファでゴロゴロする新垣など、CMには収まり切らなかった未公開カットも。一緒に部屋でくつろぐ気分を感じさせるような映像を、ぜひご覧いただきたい。

<新垣結衣 コメント>

新しいビオリス ヴィーガニーのボトルデザインは、とてもシンプルできれいです。バスルームに置いてあると、清潔感のある空間というか、気持ちが良い空間に見えるだろうなと思います。環境に配慮したボトルになっているとのことで、素晴らしいなと思います。

■新TV-CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇(15秒)

2021年1月14日(木)~全国エリアにて順次放映

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ