Jr.EXILE 38人全員の壮大なダンスシーンに注目、『WAY TO THE GLORY』MV公開

dwango.jp news


2021年1月1日発売のシングル『RISING SUN TO THE WORLD』より、Jr.EXILEGENERATIONS、THE RAMPAGEFANTASTICSBALLISTIK BOYZ)38人で創りあげた新曲『WAY TO THE GLORY』のMusic Videoが本日公開となった。



"日本を元気に。そして、日本の元気で、世界を元気に。” のテーマのもと、カラーの違う4チームが集結し初めて楽曲を制作。『WAY TO THE GLORY』は爽快感のあるメロディーに、 "明るい未来に向かって歩みを止めず 共に新しい時代を切り開いていこう"という 同世代へのエールを綴った、若いエネルギーに満ち溢れた楽曲。

Music Videoのコンセプトは「道」。EXILEの背中を見て、憧れ、育った38人が所属する4グループ。それぞれが唯一無二のグループとして、自信を持って各々の「道」を歩き、踊り、強さを示していくことで、「自信の道」を表現するとともに、それぞれの個性を持つグループの集合体であるJr.EXILEとしての「道」が表現されている。

ボーカルの優しく柔らかい歌声や、パフォーマーの笑顔溢れる爽やかなダンスで構成されており、Jr.EXILEの別プロジェクト『BATTLE OF TOKYO』の世界観とはまた違う、38人の魅力溢れるMUSIC VIDEOとなっている。楽曲の2番以降では4グループのメンバーが混合でチームを結成しパフォーマンスしており、Jr.EXILE名義の作品でしか見ることのできない組み合わせは必見。さらに、ラストサビでの38人全員での壮大なダンスシーンにも注目だ。

このMUSIC VIDEOを通して、少しでも多くの方が元気に、笑顔になってくれることを願ってJr.EXILE全員が心を込めてパフォーマンスしている。是非チェックしてみてはいかがだろう。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ