前田敦子「観た後はその足で焼肉コース」賞賛の声続々『フード・ラック!食運』

dwango.jp news


先週11月20日より劇場公開となった、『フード・ラック!食運』(寺門ジモン監督作品)。公開当週のYahoo!映画作品ユーザーレビュー・評価ランキングで1位を獲得。そして、映画を鑑賞した、各界の著名人から応援コメントが到着した。

主演のEXILE NAOTO土屋太鳳をはじめ、豪華俳優陣が脇を固め、これまでにない肉愛に溢れ食欲をそそる肉の名演技が繰り広げられる他、母と子の親子愛で魅せる感動のドラマとして公開当週のYahoo!映画作品ユーザーレビュー・評価ランキングでは5点満点中の4.12点※と堂々の1位を獲得。SNSでは「思っていた以上に良かった」「ラストは号泣」「母に感謝したくなる」など様々な感想コメントに加え、鑑賞後に焼肉を食べに行く人も続出。※評価点、投稿数は(2020年11月23日)時点

また、映画を鑑賞した各界の著名人から続々と応援コメントが到着した。『フード・ラック!食運』に寄せられた各界からの賞賛の声はこちら(敬称略順不同)。

レインボー ジャンボたかお(芸人)>
飛びっきり美味しいものを食べた時に必ず思う事がある。「母親に食べさせてあげたいなぁ。」何故だろうと思っていた。そうか、、子供の頃、美味しいものを食べてる時には必ず目の前に笑顔の母がいたからだ。気づかせて頂きありがとうございます。あぁ、、腹減った、、

<カンニング 竹山隆範(お笑い芸人)>

食への愛、肉への愛、そして人間への愛、本当に美味しいとは何なのか、大事なことって何なのか、
全ての答えはこの映画にあり!寺門監督の仕事、完璧です。

LiLiCo(映画コメンテーター)>

食にこだわれば身も心も輝く!この一本は美味しく楽しくそんな素敵な人生へと導いてくれます!

研ナオコ(歌手・タレント)>

面倒くせーな(笑)と観だしたら流石こだわりの寺門ジモン。
お腹は空くは、よだれは出るは、涙は出るは、世界中の方と共感したい映画です。

前田敦子(女優)>
観た後はその足で焼肉コースですね!こんなに美味しそうにお肉が光ってる作品は初めて観ました。さすが寺門ジモン監督です!私もこんな焼肉が食べてみたい。作品に登場する沢山の亭主のそれぞれの職人技、食へのこだわりを豪華な役者さん達が演じていて、皆さんかっこよかったです!

■『フード・ラック!食運』
原作・監督:寺門ジモン
出演:EXILE NAOTO 土屋太鳳
石黒賢 松尾諭 寺脇康文 白竜 東ちづる 矢柴俊博 筧美和子 大泉洋(特別出演)
大和田伸也 竜雷太 りょう 
製作・配給:松竹株式会社/制作プロダクション:株式会社ギークサイト
(C)2020 松竹

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ