草彅剛&ユースケ『なぎスケ!』初の生配信、斉藤和義と即興で楽曲制作

dwango.jp news


草彅剛ユースケ・サンタマリアが出演する『なぎスケ!』(Amazon Prime Videoにて配信中)が、10月13日(火)20時よりYouTube公式チャンネルと公式Twitterにて初の生配信を行うことが決定し、斉藤和義がゲスト出演することが明らかとなった。


『なぎスケ!』は草彅剛、ユースケ・サンタマリアの二人が大人の趣味を増やしていくべく、いろんな企画にチャレンジしていくリアル型バラエティ番組。毎回ゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく。

今回の生配信番組では、草彅剛とユースケ・サンタマリアの2人がドキュメンタリー企画として、事前に番組公式Twitterで視聴者から募集したワードを取り入れて作詞を行い、ゲストの斉藤和義とともに自ら楽器を演奏し作曲をしながら、即興で新たなオープニング曲を制作する。自由な2人と時間内に曲を完成させられるかが見ものだ。

さらに番組では、なぎスケの2人に縁のあるサプライズゲストの登場もあるという。まだ誰も予想がつかない番組の全貌はこの生配信番組で御確認を。

■『なぎスケ!』番組生配信
10月13日(火)20時~
出演者:草彅剛、ユースケ・サンタマリア
ゲスト:斉藤和義

『なぎスケ!』
出演者:草彅剛、ユースケ・サンタマリア
配信情報:Amazon Prime Video にて独占配信中
※毎週木曜日正午(予定)更新 全52話配信予定
制作著作:(C)なぎスケ!製作委員会

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ