11月12日(木)発売予定の『ディズニー ツイステッドワンダーランド シール&メモBOOK』(講談社)中身が一挙公開された。

ディズニー作品を彩る悪役たち(ヴィランズ)にインスパイアされたキャラクターたちが登場する、話題のスマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』は、今年3月配信を開始してから若い世代を中心に圧倒的な人気を誇っている。その魅力の一つは、漫画家・枢 やな氏が描くキャラクターたち。独特な個性と魅力を持つ彼らの中に、きっとあなたの好みのキャラクターを見つけることができるはず!

『ディズニー ツイステッドワンダーランド シール&メモBOOK』は7つの寮の寮生たちが総登場するシールシート14枚とメモ(ミニレター)シート8枚のセット。



シールは、手帳やメモ、カレンダーやお気に入りアイテムに。メモ(ミニレター)は、友達へのメッセージに。ファン必携の“使える”一冊となっている。

また、2017年に刊行された『ディズニー ヴィランズ占い あなたの心の闇を映す、魔法の鏡』のカバーを新たにし、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のシールが加わった。

あなたの隠れた本性=「悪」の顔がわかる、鏡リュウジ監修の新感覚の辛口占い本で、生年月日から11人のヴィランズに分類する。読めば思わずドキっとしてしまうような本性=「心に潜む闇の部分」をズバッと言い当て、より幸せな(というより無敵の!?)人生を送るためのヒントを提示する。

<本書に登場するキャラクターたち>
アースラ(リトル・マーメイド)
マレフィセント(眠れる森の美女)
ハデス(ヘラクレス)
ハートの女王(ふしぎの国のアリス)
女王(白雪姫)
スカー(ライオン・キング)
ジャファー(アラジン)
ゴーテル(ラプンツェル)
フック船長(ピーター・パン)
クルエラ・デ・ビル(101匹わんちゃん)
ガストン(美女と野獣)

(C)Disney

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ