aiko 40thシングル「ハニーメモリー」リリース決定、新ビジュアルも公開

dwango.jp news

2020/9/16 21:00


aikoの40枚目のシングル「ハニーメモリー」が10月21日(水)にリリースされることが決定した。前作の「青空」に続き約8ヶ月ぶりのリリースとなる。

また同時に新ビジュアルも公開された。涼風感じる秋の夜に佇むaikoの姿が、どこか儚げにも感じるアーティスト写真に仕上がっている。



8月30日(日)にaiko official YouTube Channelにてプレミア公開された「Love Like Aloha Memories 砂浜に持って行かれた足」では、aiko本人もチャットに参加し、同時接続で約4.5万人のファンと共に夏の野外フリーライブの総集編を楽しんだ。またTwitterのトレンドでも、今回の企画ハッシュタグ「#メモリーは砂足」が日本4位、「aiko」が6位にランクインし、SNS上でも大きな盛り上がりを見せた。

そして10月17日(土)には、aikoの自身2度目となるオンラインライブ「Love Like Rock~別枠ちゃんvol.2~」の開催も発表されている。ライブの模様は3つの配信メディアから同時配信され、さらにチケット購入者には「ライブの始まりはもぎり、そして例のブツ」という謎の特典もついてくる。オフィシャルライブグッズの販売も決定しているため、こちらも続報を楽しみに待ちたい。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ