『有田Pおもてなす』ももクロ高城れに登場、四千頭身&ロッチが奇想天外おもてなし

dwango.jp news

2020/9/14 17:45


くりぃむしちゅー有田哲平が実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし 一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー番組『有田Pおもてなす』(NHK)。



9月19日(土)(夜10時10分から)の“お客様”は、9 月から放送スタートのよるドラ『彼女が成仏できない理由』で主演を務める高城れに。

今回おもてなす芸人としてネタを披露するのは、お笑い第7世代として大人気の若手トリオ・四千頭身。 四千頭身には、「高城様が尊敬しているという“カルト芸人”と“バラエティークイーン”が、ツッコミの後藤と入れ代わる」という入れ代わり漫才プロデュース。屋台骨である後藤ナシで繰り広げられる漫才とはいったい!?

続いて登場するのは、番組の常連・ロッチ。まずは、ロッチの代表的なコント「試着室」が大好きだという高城たっての希望で「コント『試着室』をパワーアップさせ、オチの続きもやる」という芸人泣かせのハードなプロデュース。さらに、ネプチューン・堀内健の大ファンという高城のため、「コント中にホリケンの新作ギャグを5つ披露す る」というギャグプロデュースも。さっそくロッチはホリケンの元を訪ねるが、そこに待ち受けていたのは超過酷なギャグレッスン。ギャグの習得だけで力を使い果たしてしまったロッチ…。 いったいどんなネタに仕上げるのか!?

また「マッチング芸人でおもてなす」では、SNS で話題沸騰の“丸山礼”と体を使った全力のコントが特徴の “インポッシブル”によるネタバトル。果たして、高城にマッチするのはどちらの芸人か!? 「有田Pおもてなす Produce_84」、見ごたえありです!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ