キスマイの匂わせ発言に大混乱!?宮田俊哉は“一番イケてるオタ芸ダンス”を披露

dwango.jp news


Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーがあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第83話では、「キスマイラジオ体操」と「キスどきマッチング軽トラWARS」が配信された。



最初の企画は「キスマイラジオ体操」。誰もがやったことあるラジオ体操。その第1と第2はよく知られているが、とある学校では第2104まで進んでいるらしい…。

この企画ではラジオ体操のおなじみのメロディに合わせてお題が出され、メンバーのうち一人が体操指導員としてそのお題に合わせた体操を披露する。今回のラジオ体操指導員は宮田俊哉が担当。「一番イケてると思うオタ芸ダンス」、「真似したくなるジョジョ立ち4連発」、「アニメキャラだったら繰り出すであろう必殺技」など、アニメ好きの宮田ならではのお題が飛び出した。「dTV始まって一番緊張しました」と宮田は感想を話していたが、そんな宮田の体操に対してのメンバーからのツッコミも見どころだ。

そして本日配信されたもう一つの企画は、「キスどきマッチング軽トラWARS」。この企画は、完璧なるソーシャルディスタンスを守るため、おなじみの「キスどきマッチング」を軽トラに乗って行うというものだ。最後の一人ならぬ、最後の一台に絶対ならないために、キスマイたちがマッチングを目指し仁義なき戦いを行う。そして、今回も最後までマッチングせずに残ったメンバーには罰ゲームが待ち受けている

前回、玉森裕太の「フルヌードを記念に撮ってもらいたい」と爆弾発言が飛び出したが今回もキスマイたちの議論は大白熱。

出題されたお題は、「美顔器を男性向けに販売するパートナーに誰を選ぶ?」というもの。「一発で3ペア作りたいよね!」と意気込んだキスマイたち。

アピール合戦の口火を切ったのは、宮田。「いろんな人とコミュニケーションを取れるから、美顔器に詳しい人と組めば自信あるよ」とアピールをすると、千賀健永が「みやっち、了解」と暗に宮田をマッチング相手として指名すると決めたような発言が飛び出した。他のメンバーは「これって談合じゃない!?」と主張したが、この千賀の「了解」発言が、メンバーを混乱の渦に陥れることに…。

二階堂高嗣もアピールの時「すぐに噛んじゃう人と組んだらちょうどいいかな」と横尾渉の指名を匂わせる発言をし、北山宏光も「色白の人と組みたい」と特定のメンバーを暗に示す“匂わせ合戦”が勃発。

藤ヶ谷太輔は「リサーチ力とプレゼンには自信がある」と主張すると、なぜか先ほど宮田に「了解」と言ったはずの千賀が「了解」と回答。玉森は「僕はどこにでも行きます」とアピールすると、藤ヶ谷・宮田・二階堂・千賀が「了解」と返し、談合が何組も成立してしまう大混乱の事態に。

“一発で3ペア作りたい”と意気込んでいたキスマイたちだったが、果たして初の1回で3ペアマッチングとなるのだろうか!?

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ