<菜々緒インタビュー>「性格は男勝りなんです!」

日本人離れしたスタイルの良さに美貌、そして目力が魅力の菜々緒。モデルにドラマにCMにと大活躍の菜々緒が「結婚までたどり着けないちょっとイタイ女性」を演じ、独身女性の共感をよんでいる。果たして素顔の菜々緒はどんな女性なのか? テックインサイト編集部が収録を終えたばかりの菜々緒を直撃した。

■自己中は結婚を遠ざける。
―「なかなか結婚できない、プロポーズされない女性」ってどんな女性でしょうか?
菜々緒:自己中心的で独りよがりすぎる人というのは、男性自身も今後人生を共にしようという一大決心には踏み込みづらいのでは?と思いますね。

■浮気は絶対許せないが、見て見ぬ振り。
―今回のお話のテーマにもある「浮気」。菜々緒さんは許せますか?
菜々緒:絶対許せないという感情は芽生えると思うのですが、一瞬の気の迷いや浮ついた気持ちは出てくる人もいると思うので、そこは見て見ぬ振りや気付かない振りをしてしまうかもしれないですね。



■一人で楽しそうにしている人が理想。
―菜々緒さんから見ていい意味で“バカだな”と思う男性はどういうタイプでしょうか?
菜々緒:一人でバカなことをして楽しそうにしている人を見るとバカだな~と思い(つつ)、すごく幸せな楽しい気分になりますね。

■本当の自分をさらけ出すことが大事。
―結婚したい女性、プロポーズを待っている女性にアドバイスをするとしたら?
菜々緒:つき合い始めは(自分を)よく見せようとすることが多いと思うのですが、本当の自分をさらけ出し、嫌なところも含め(素の)自分を好きになってもらうことが大事だと思います。



―菜々緒さんご自身は守ってもらいたい? 守ってあげたい?
菜々緒:女性としては守ってもらいたいのですが、性格的に男勝りなところがあるので、守ってあげたいなと思うことはよくあります。ギブアンドテイクの関係、お互いが歩みよって支え合うのがベストですね。

■直感では結婚しない。順序を経て結婚。
―“運命の赤い糸”での結婚はありますか?
菜々緒:既婚者の話を聞いて思ったのですが(私自身は)直感で結婚するタイプではないですね。おつき合いをちゃんとして順序を経てそこ(結婚)まで辿りつく方かなと思いますね。



■孫の顔は見せたい。でも今は自分が一番。
―いつまでに結婚したいという願望はありますか?
菜々緒:両親に孫の顔は見せてあげたいです。なるべく早くとは思うのですが、何せ自分がやりたいことが山ほどあるので。(今は)仕事が楽しくて、やらなければいけないこともたくさんあるので、そこ(結婚)に辿りつくにはまだまだ時間がかかりそうです。

CS放送 女性チャンネル♪LaLa TVにて9月放送スタート!
「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2
毎週(水)23:00~/毎週(土)(日)23:00~ 他放送
http://www.lala.tv/watapro2/index.html
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ