【GOT7の本音4】真夏よりアツイ男の友情に迫る!恋の悩み相談は誰にする?

Woman Insight


韓国のグローバルなイケメンボーイズ、GOT7(ガットセブン)。現在好評発売中のシングル『LOVE TRAIN』リリースを記念して、「7」のつく日に短期集中連載をお届け中!

Woman Insightでも人気のトピックについて、GOT7のメンバーが回答。気になる男ゴコロを探ってまいります!

★1回目→ 【男の子の本音1】今年注目のイケメン・GOT7が電車で恋に落ちたら?

★2回目→ 【男の子の本音2】イケメン集団・GOT7が好きなのは、ズバリ“○○したくなる女子”!

★3回目→ 【男の子の本音3】GOT7から夏に向けてダイエット中の女子にアドバイス!

まずは、自分だけが知る、メンバーの「ココがかっこいい!」というエピソードから。



JB「ジュニアさんの目鼻立ち」



マーク「みんなかっこいい!」



ジャクソン「ユギョムが、どんな曲でもカッコよく踊れるところ!」



Junior「ユギョムさん。いつも誰よりも先に練習を始めています」



ヨンジェ「マークさん。すべてがかっこいい、イケメン!」



ベンベン「ユギョムさん。歯磨きするときがいちばんカッコいいです」



ユギョム「ジャクソンさんが、なんでも一生懸命なところ。練習してるときの眼差しは本当にかっこいいです」

なんと、7人中3人が末っ子「ユギョムさん」の名前を! 特に「歯磨きするとき」がかっこいいなんて……ちょっと見てみたいかも? ところで、7人に「もしも恋の悩みがあったら、誰に相談する?」と聞いてみたら、こんな返事が返ってきました。



JB「親に相談するのが正解だと思うけど、ひとりで解決するような気がします」



マーク「ジュニア」



ジャクソン「J.Y. Parkさんに相談すると思います」



Junior「友だち」



ヨンジェ「誰にするかな? よくわからないです」



ベンベン「家族に」



ユギョム「話はしても、あまり相談しないかもしれないです」

メンバーの名前を挙げたのは、マークさんのみ。恋愛相談では全員異なる回答でしたが、写真からもわかる7人の仲のよさ。日々の悩み相談は、メンバー同士でしているのかもと、想像できますよね。

友情と言えば、“男女の純粋な友情”を成立させるのはなかなか難しいもの。彼らと同じ男だったら友だちになれる可能性があったかも……なんて? さて、次回も引き続き「男の友情」がお題。“このメンバーがいてよかった”というエピソードを挙げてもらいました!

(写真/石山貴史、文/さとうのりこ)

GOT7 日本2ndシングル『LOVE TRAIN』、好評発売中!



【初回限定盤A(CD+DVD)】¥1,713+税

GOT7 Japan Official HP
http://www.got7japan.com/

GOT7について、もっと知りたくなったらコチラ

当記事はWoman Insightの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ