A.B.C-Z・塚田僚一、性欲処理は利き手を1週間交代する告白

Yomerumo Jウォッチ

2015/5/20 10:00


5/14(木)放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)。

今週のゲストはA.B.C-Z戸塚祥太くんが出演しました。

前回のゲストでジャニーズアイドルとしてあるまじきアウトっぷりを披露したA.B.C-Zの塚田僚一くんは予告通りアウト席で2週連続の登場となりました。

MCの矢部浩之さんから「本当に来たんだね」と言われた塚ちゃんは「ようやく(アウト席で)自分を出して受け入れることができた」と清々しく話していました。

これを聞いた同じくMCのマツコ・デラックスさんが「受け入れてなかったの?」と質問したところ、塚ちゃんは「上の人たちからは(アウトなことは)言うなって言われるんですけど、自分としては普通のことをやったり言ってるんで」と言いました。

するとマツコさんが「上の人たちって?」と聞いたところ、塚ちゃんは「ジャニーさん」と答えました。

そして今日のゲストのとっつーのアウトネタへ。

矢部さんが「戸塚くんをネットで検索すると“戸塚祥太 奇行”と出てくる」と言ったところ、とっつーも「それは自分も閲覧して知ってました。先輩の(V6)井ノ原くんに言われたので」と答えました。

とっつーの数々の奇行が紹介され、最後に紹介されたのが「右利きに飽きて左利きに」というものでした。

とっつーは右利きに飽きたので半年~1年間ほど左利きにしようとお箸や鉛筆などを左手で使っていたそうです。

今もお箸や歯ブラシは左手で使えると言ったとっつーに、アウト席にいた坂上忍さんが「俺は右利きだったのを強制的に左にさせられた」と話し出しました。

坂上さんは野球をやるために左利きに矯正されたそうです。

坂上さんが「今も力仕事は右で、テクニカル的なことは左なの」と言いました。

そこでマツコさんがとっつーに「テクニカルなことはどうなの?」と聞いたところ、とっつーは「テクニカルなことは右も左も関係ない」と言ったところ、アウト席にいた塚ちゃんが「あります!」と大声で言いました。

塚ちゃんは「新鮮味を持たせたいから(右と左を)1週間交代」と言い、とっつーも苦笑いしていました。

これで塚ちゃんの完全な“アウト”が決定したようです。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ