「ラブライブ!」小泉花陽役の久保ユリカ ブログとツイッターをやめることを発表

News Lounge

2015/2/9 18:19


 人気コンテンツ『ラブライブ!』の小泉花陽役などで知られる声優でモデルの久保ユリカが、8日付で自身のブログとツイッターを終了することを発表した。

久保はクレアボイスという所属事務所に所属すると1月11日付のフェイスブックを通じて報告していたが、「この度、フリーランスから事務所へ所属させていただいた事を機に、かねてより担当の方と相談していたSNSでの“久保ユリカの発信”をまとめる為、『ブログ』と『Twitter』を本日2月8日をもって辞めさせていただくこととなりました」と、説明。

ファンへ向けては、「突然のお知らせで、驚かせてしまったと思います。普段から更新頻度もあまり多くはないせいもあり、今まで色々とご心配をおかけしてしまった皆様には大変申し訳ございませんでした」と、お詫びしつつも、「2015年はたくさんの“お知らせ”がお届けできる時間になりそうな予感がありますので!」と、何か準備している様子も

「毎日笑って前向きにひとつひとつ大切に学びながら過ごしていけるように頑張ります!」と、メッセージを寄せている。

なお、Facebookオフィシャルページ・instagram、同社ホームページなどで近況を届けていくとしている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ