最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芝生で覆われた部活カフェバー、東京・銀座に期間限定でオープン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
東京・銀座に11月7日から期間限定で、記憶の片隅にある部活の思い出に囲まれながら大人の部活を体験できるカフェバー「GINZA 部活CAFE&BAR!」がオープンする。期間は12月26日まで。

このカフェバーは、NTTぷららのオンラインコミュニティサービス「部活DO!Supported by ひかりTV」(以下、「部活DO!」)のオフラインの場として展開するもの。店では、各部活にちなんだ飲み物や超大盛り飯の「部活メシ」などユニークなメニューを用意する。

また、芝生で覆われた店内には、懐かしの部活用具や部活ユニフォームを用意。利用客が青春時代を思い出しながら自由に用具を使って遊んだり、ユニフォームを着用しながら食事やお酒を楽しむことができる。

さらに、オンラインサービスで部長を務める著名人が不定期に来店し、さまざまなイベントを開催。体育会系の部活からは、プロ野球・元読売ジャイアンツの槙原寛己氏や、サッカー元日本代表の城彰二氏が来店し、利用客(部員)とミーティングなどを行う。

文化系の部活からは、ダイエットや美容の専門家・長坂靖子氏が来店し美活レッスンを開いたり、写真部の部長である若手実力派カメラマン・桑島智輝氏によるグラビアアイドルとのトークショーなども予定。また、エンタメ工作部で部長を務める俳優の斎藤工やお笑いコンビのニッチェ、曇天三男坊が参加するイベントも実施予定だ。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス