引越し会社のイケメンがカッコよすぎて困る♪「イケメン引越し男子祭り」で引越し会社のイケメンが勢ぞろい!!

読めるモ編集部

2013/9/24 12:00

株式会社リクルート住まいカンパニーが運営する不動産・住宅総合サイト「SUUMO」が開催した「イケメン引越し男子祭り」に掲載中の引越会社から、イケメンが勢ぞろいしたイベントが9月11日に行われた。

※ちなみに不動産・住宅に関する総合情報サイト「SUUMO」の「SUUMO引越し見積もり」では、無料で全国の引越し会社の見積もり比較が可能

佐川男子が一時期話題になり、佐川に荷物を頼むと過剰な期待をしてしまった記憶も新しいのではないだろうか。でも、宅配便以上に引越しと言えば、一日中一緒でしょ? お部屋の中に入れちゃうでしょ?

それがイケメンだったらどうなっちゃうの!? なんて妄想すらしてしまうほどのイケメンが、「SUUMO引越し見積もり」に掲載中の引越し会社8社から集まった。

各社から出揃ったイケメンたちは、背が高く、筋肉質で、腕にはくっきり血管が。その腕で私の冷蔵庫を持ちあげるのね! しかも笑顔で軽々と!! という想像が絶えないのは仕方ないことだ。

そこを狙っているのか競技内容も、「準備体操~イケメン・みんなで踊ってみた!~」から始まり、 「イケメンお姫様抱っこ競争」「イケメン腕SUMOU(すもう)対決」 「イケメン引越しクイズ対決」「イケメン引越し搬出競争」と、 イケメンが引越しで鍛えた肉体を存分に使い、光り輝く競技ばかり。

優勝したのは、サカイ引越センターの釣井さん。身長184センチのやせ形なのに、腕の筋肉は半端ないところがポイント。

無駄に興奮してしまった「イケメンお姫様抱っこ競争」と「イケメン腕SUMOU(すもう)対決」の勝者でもある。見た目は草食系なのに、筋肉が動きだすと動きが違うイケメンなんておいしすぎ。



細い腕にあますことなくついた上腕二頭筋が、筋肉ってやっぱりいいな~と、現代の草食系を好む傾向にある女子の心をくすぐったであろう。

印象的だったのは、会場の準備の手伝いで、床をガードする敷物を養生テープで貼っていく姿。あんなに美しく養生テープを貼る姿は、引越し作業中しか見られない!!

引越し会社を顔で選んじゃいけない…とわかりつつも、引越ししたくなる衝動にかられるイベントであったことは間違いない。

いつか、引越しのための社員一覧なんて冊子を持って営業に来る引越し会社が現れてくれないだろうか。



引越しって個人指名ありなんですかね?


「イケメン引越し男子祭り」の詳細はコチラ⇒http://hikkoshi.suumo.jp/ikemen/
「イケメン引越し男子祭り」のイベントレポートはコチラ⇒http://hikkoshi.suumo.jp/ikemen/event/

-----
情報提供元
株式会社リクルートホールディングス
読めるモオススメ情報について
-----

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ