田中圭&林遣都、結婚指輪に負けないキラキラ笑顔!「おっさんずラブ」続編ではるたん&牧&部長が再集結

UtaTen

田中圭

「おっさんずラブ」続編放送決定


「おっさんずラブ」の公式アカウントで、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵のInstagram・武蔵の部屋が25日に更新された。

「はるたん&牧、遅くなったけど結婚おめでとう」のメッセージとともに公開されたのは、撮影時のオフショット。

はるたん役の田中圭と牧役の林遣都のツーショットで、スーツ姿の2人が結婚指輪をお披露目している一枚。キラキラな笑顔で頭をくっつけながら寄り添う2人。

【写真を見る】 田中圭「unknown」に千葉雄大がカメオ出演

2018年に連続ドラマ化されて人気を博したドラマ「おっさんずラブ」。その後の続編や映画化では林遣都は出演せずパラレルワールド設定で制作されたが、2024年1月期の連続ドラマ「おっさんずラブ-リターンズ-」ではるたん&牧コンビが復活。

発表を受けての久しぶりの更新で、ファンも大興奮。「春田と牧くん、おかえりずっと待ってたよ。」「ふたりの笑顔がたまりません、この日をずっと待ってました。」「嬉しすぎて泣きそうです!!!!」などのコメントのほか、吉田演じる黒澤にも「部長ーー!!待ってました」の声が殺到していた。

田中圭の画像・ニュースをもっと見る


この投稿をInstagramで見る

武蔵の部屋【公式】(@musashis_room)がシェアした投稿

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ