仲里依紗、9歳息子の“反抗期到来”を案じてやってしまうこととは?「必要とされてる!って思われたい」

E-TALENTBANK


9月20日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。9歳の息子にドッキリを仕掛けてしまう理由について語った。

【関連】仲里依紗、息子の授業参観もすっぴん!?普段のメイク事情を明かす「本当に面倒くさいんですよ」

今回の動画には、ゲストとしてぺえが登場。この中で、ぺえが仲の息子に対して、“1番怖いものは何?”と質問を投げかけ、息子が“仲が隠れていなくなったフリをした後、突然現れて驚かすというドッキリを仕掛けてくること”と明かす場面があった。

これを受け、仲は、息子が自分を探して「ママー?」と不安がる声を聞きたいとしつつ、その理由について「私、必要とされてる!って思われたいのよ」と説明。ぺえは「やばっ」とツッコミを入れて笑い声をあげた。

さらに仲は、「だってさ、いつかさ『あ、いたんだ』って言われる時が来るじゃん?」「だからそういう時期も楽しんでおこうと思って、1人で隠れてるの、家で。かわいそうでしょ?」と、今から息子の反抗期を意識していると話し、ぺえは「それは親子っていう絆が無ければ成立しないものですから、素敵なことです」「全然寂しいことではないですよ」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ