【ドン引き…】マッチングアプリの登録5つ以上?仕事と嘘をつき浮気をしていた彼

恋愛jp


もし信頼していたパートナーに突然裏切られてしまったら、どんな決断をしますか?

なかには、同棲していた彼に浮気をされてしまった人もいるようで……。

今回は、「パートナーに裏切られて別れを決意したエピソード」をご紹介します。

Kさんの場合


大学生から4年間付き合って、社会人1年目で同棲もしていた彼に浮気されていました。

これまでも何度も女性関係で揉めたことがあったのですが、マッチングアプリ5つ以上登録し、メッセージでやりとりをしている履歴も女だらけ……。

この状況に流石にドン引きして、結婚も考えていましたが別れを決意しました。

どのようにして浮気が判明しましたか?


財布の中のレシート(カフェで2人分の飲み物、ケーキ)と、同じ日に水族館に行ったチケットを見つけ、仕事と嘘をついて女性と出かけていたことが判明。

スマホを見せてもらうと出るわ出るわ……。

びっくりしたし怒りより呆れが大きかったです。

パートナーと別れたことで、前向きになれましたか?


初めは後ろ向きで、何度も連絡をもう一度しようか迷いました。
ですが友人がご飯に誘ってくれたおかげで、前向きになれました!
今では別の人と結婚し、幸せな生活を送っています。

(27歳/会社員)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

夫に浮気をされた妻


浮気をされた体験談をリアルに伝えている漫画家サレ妻リナ(@rina_saretsuma)さんの漫画シリーズ【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】では、夫と娘と3人暮らしのリナは、幸せな家庭を築き、浮気は他人事だと思っていました。

しかしある日から、夫から香水の匂いがしたり、携帯を肌身離さず持ったりするようになり……。

そんなとき、掃除中に夫のタブレットを発見。
違和感を感じたリナは、夫のタブレットを見つけ中身を確認すると、そこには夫と浮気相手のメッセージが残されていて……。

夫が浮気していると判明し、ショックで涙が止まらないリナ。
悲しみに暮れるも、いつまでも泣いている訳にもいきません。
証拠集めをして、浮気相手から慰謝料を請求しようと行動開始するのでした……。

こんな時どうする?


パートナーに裏切られて、Kさんはお別れをしたことで前向きになり、漫画の主人公である妻は浮気の証拠を集めることにしました。

あなたなら、こんな時どうしますか……?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
(イラスト/@rina_saretsuma)
(MOREDOOR編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。