スーパーの『トイレットペーパー』を持ち帰る客…備品持ち帰り”禁止”の貼り紙にブチギレ!?→非常識客の自業自得な末路<漫画>

lamire


皆さんは、人の節約術に驚いてしまったことはありますか?今回は「備品の窃盗を節約と勘違いする女の末路」の漫画を紹介します。

イラスト:あしたのLaw

驚きの節約術


倹約家を自称し、いつも会社の備品を持ち帰っていた主人公。
節約で浮いたお金は、好きな男性を振り向かせるため美容に使っていました。

主人公は試供品のシャンプーや、ドリンクバーの砂糖なども持ち帰ります。
ある日主人公はトイレットペーパー欲しさに、スーパーのトイレへ向かいました。

するとそこには見慣れない貼り紙があり…。

備品の持ち帰り禁止

出典:あしたのLaw
備品の持ち帰りを禁止する貼り紙に、主人公は大激怒。
主人公は貼り紙を無視して、備品の持ち帰りを続けました。

しばらくすると主人公の行動はスーパー側にバレ、通報されてしまいます。
さらには会社の備品を盗んだことも知られ、主人公は懲戒処分に。

そして繰り返した窃盗によって、主人公は狙っていた男性にも嫌われてしまうのでした…。

節約も気をつけなければ…


節約のつもりで窃盗をしてしまわないよう、気をつけないといけないですね。
主人公の行動に考えさせられるエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ