実は1番スタジオを盛り上げていたSnow Manメンバーは? 今夜の『金スマ』は未公開トーク含む完全版SP!

 今夜6月2日20時57分放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、1番盛り上がった場面完全版SP。Snow Man、鈴木亮平、爆笑問題が登場し、収録で1番盛り上がった場面を未公開トークと共に完全版で届ける。

約2年半ぶりに『金スマ』に登場した Snow Man。ラウールが明かしたメンバーのウラの顔「実は向井(康二)は二枚目すぎるプライベートを過ごしていた」。その意外な内容とは?

そしてスタジオ収録では、実は深澤辰哉が1番盛り上げていた? 深澤モテ都市伝説に加え、思わず中居正広が「打席多過ぎだろ!」とツッコんだ、貯金をしないというお金使いトークにスタジオ大爆笑。

さらに、収録の合間に行われた激レアトークも。目黒蓮からの質問に中居がガチアドバイス。普段は絶対に見られない、Snow Man×中居の関係性も見どころだ。

公開中の劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』主演の鈴木亮平も登場。スタジオも大盛り上がりだったが、実は1番盛り上がったのは賀来賢人、中条あやみ、菜々緒の共演者インタビュー現場だった? 盛り上がりすぎて、実際は放送した5倍もの時間を鈴木についてしゃべり倒していた…。「鈴木亮平の裏側で1本映画が撮れる」共演者が語る鈴木の魅力とは?

また、爆笑問題の収録で1番盛り上がったのは、田中裕二についてだった? くも膜下出血と脳梗塞を発症…死の縁から自力で生還した、田中の波乱万丈すぎる1日とは?

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 は、TBS系にて6月2日20時57分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ