妻子を裏切り『15歳年下の浮気相手との幸せ』を選んだ夫の“衝撃告白”!?→夫「俺に子どもができたみたい…」

lamire


みなさんは浮気をされたことはありますか?今回は、15歳年下の女性と浮気をしていた夫を描いたお話「15歳年下の浮気相手と授かり婚した旦那の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

「15歳年下の浮気相手と授かり婚した旦那の末路」


結婚14年目、主人公・アキは夫と娘2人と充実した日々を送っていました。
しかしある日突然、夫から衝撃のカミングアウトが…。

子どもができた!?

出典:Youtube
夫に子どもができたというのです。
全く身に覚えのないアキが驚いていると…その子どもはアキとの子ではなく、“浮気相手”との子だということが明らかに。

なんと夫は2年前から、15歳年下の女性と浮気をしていたのです。
後日浮気相手の女性とともに、今後について話しあうことに…。

浮気相手と別れるのかと思いきや、2人の子どもがいるにもかかわらず「彼女と一緒になりたい」と言い始めた夫。
呆れ果てたアキは夫に制裁を加えるのでした。

読者の感想

結婚14年目で、愛する子どももいるというのに、家族を裏切っていた夫の浅はかな行為に怒りを覚えました。若さに惹かれてしまったのだと思いますが、あまりにも軽率です。こんな夫にはうんざりです。(匿名)
15歳も年下の女性と浮気していたなんて、もし自分の夫であれば気持ち悪すぎて、即離婚するなと思いました。しかも浮気相手の方を選ぶなんて…奥さんはかなりの屈辱だったと思います。ありえません。(匿名)

(lamire編集部)(イラスト/漫画アパート皐月荘)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

当記事はlamireの提供記事です。