部下に怒号を飛ばす上司が痛い目に遭った”ワケ”
今回は、「部下に怒号を飛ばす上司が痛い目に遭った”ワケ”」の漫画をご紹介します。
アカマツは職場でも店でも他人に怒鳴ってばかり。
そんなアカマツが、頼んだラーメンに髪の毛が入っていたと叫び始めました。
しかし、髪の色からして、ラーメンを作った店主のものではなく、アカマツ自身の髪の毛であることは明らか。
店主からそう説明されても、アカマツは怒号を飛ばし続け…。
店主に言いがかりをつけて…



アカマツが大人しくなった理由とは?
すると、その後‟とある人物たち”の登場により、アカマツが成敗されることに!
しかもアカマツは、この場だけではなく、今後別の店や会社でも、他の人に怒鳴ることはなくなったのでした。
果たしてアカマツは、どのような方法で成敗されることになったのでしょうか?
店の外から…



アカマツは「横に座っていた店長の仲間」によって成敗されることになったのです!
その後、アカマツは人が変わったように大人しくなったのでした。
自分が雑に扱った人は、誰かにとっての大切な人だ、ということがわかったことでしょう。
以上、「部下に怒号を飛ばす上司が痛い目に遭った”ワケ”」の漫画の紹介でした。
エトラちゃんは見た!さんのYouTube(liBae編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。