因縁の女と再会時「お金返すから厄払い代われ!」と強引な命令が!?すると次の瞬間…友人の”予期せぬ行動”で女が閉口!!<スカッと漫画>

liBae


今回は、「新年早々少女に訪れた厄災」の漫画をご紹介します。

主人公・アキは、友人のショウコと厄払いも兼ねて初詣に来ていました。
久しぶりの再会に心を躍らす2人だったのですが…。

1人の女との再会で予期せぬトラブルに巻き込まれてしまうことに…!?

『新年早々少女に訪れた厄災』


主人公・アキは友人・ショウコとの初詣の時間を楽しんでいたのですが…。
数分後、アキとショウコははぐれてしまいました。

ショウコを探し回っていると、会いたくなかった人物に会ってしまったアキ。
その相手というのは、中学の時にアキを虐めた女でした。

するとその女から…。

女から偉そうな要求をされてしまったアキ

アキの初穂料が奪われてしまうことに…!?


勇気を出して断るも強引に初穂料を取られてしまったアキ。

もう諦めるしかない…と思ったその時!
強力な救世主の登場で、女が成敗されることに!

果たして女は、どのような方法で成敗されたのでしょうか…?

女を成敗した”強力な救世主”というのは…


なんとアキたちの元に、はぐれたはずのショウコの姿が!
昔やんちゃしていたショウコは、容赦ない対応で女を黙らせたのです!

突然の出来事に唖然とする女でしたが、
ショウコの強気な態度に女はそそくさと逃げていったのでした…。

以上、「新年早々少女に訪れた厄災」の漫画の紹介でした。
漫画アパート皐月荘さんのYouTube
(liBae編集部)(@漫画アパート皐月荘)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はliBaeの提供記事です。